※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

ダイエットしたいので、朝食と夕食のアドバイスお願いきます。今の食生…

ダイエットしたいので、朝食と夕食のアドバイスお願い
きます。
今の食生活
〇朝はしっかり食べる
ご飯、ちょっしたおかず、味噌汁
●昼は給食。残せない(量が決まっている)
●仕事の休憩時間にお菓子を多少。お茶菓子代でお金出しているので、食べたり飲んだりしないのは勿体無い。小袋でないため持ち帰りなどはできない
お金払ってるだけになる(拒否はできない)
●15時に子どもたちと同じおやつ
(おにぎりなどの米系や、パン系、ゼリーなどは様々
)残すことは子どもたちの手前無理。
〇おかずのみ お酒を飲む
って感じです。
168あり62もあります。
この生活で一応3人目妊娠中70も行き、産後62もをキープしている状態です。
今30で、高校の時から+5もほどなのでさそほど増加はない。
とりあえず56〜59もくらいにはなりたいです。
アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子を食べないのが1番ですがどうしてもならお酒を完全にとりあえず断ち、おかずも豆腐とか魚、脂質が少ないものに思いっきり変える。朝ごはんを食べないのもダイエットにいいみたいですね。おうちでどうにかするしかないと思います。その分、日中は食べないようにする。夜や朝、あまりそうなら旦那さんにお願いするとかですかね。

  • めい

    めい

    コメントありがとうございます😊
    お菓子は休日は全く食べないのですが、やはり休憩のお菓子はお金出しているのでちょっとは食べなきゃなと思ってしまって💦
    お酒ですよね😫
    朝ごはん食べないのも良いんですね!、
    ありがとうございました!

    • 12月20日