※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

家出てきちゃった。ドラッグストアやってなかったし余計みじめになって…

家出てきちゃった。
ドラッグストアやってなかったし余計みじめになって車でシクシク。
疲れたよ、義母も義弟も。
実家に帰りたい。もう嫌だ。

旦那もさっきのひどい。
そういうのやめてくれよって。
私のせいではるばる引っ越して同居してるんじゃないのに。こっちは被害者なもんだよ。

最悪、大好きな元旦なのに。

コメント

同居開始早々大丈夫ですか?(*꒦ິ⌓꒦ີ)
大丈夫じゃないですよね…╭( ๐_๐)╮
元旦くらい気持ちよく過ごしたいですよね…

• __N__

__N__

新年早々縁起悪いつぶやきにありがとうございます(><)✨
    お優しゅうござります(;ω;)✨

私ひとりが空気読めない行動して輪を乱してるかもしれませんが、もうどうにでもなれです_(┐「ε:)_
    お医者さまお墨付きの診断書が欲しいですね╰( º∀º )╯

• 1月1日

退会ユーザー

いろいろと我慢の連続でしょう(;ω;)
    仕方ないですよ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    正月に義実家に行くのもあまり嬉しくないのに、ずっと一緒なんて大変過ぎますよ!!
    旦那さんしっかりして!!って言いたい_(:З」∠)_

• 1月1日
  • __N__

__N__

つぶやきでもこんなに義実家に行かれて嫌だとつぶやいてる方が多くて驚いてます(><)

先程はとくに取り乱してしまいました💧旦那も寄り添ってはくれているので、日々鍛えて逞しくなります(><)
    気にかけていただいてありがとうございました♡

• 1月1日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

明けましておめでとうございます!
というか大丈夫ですか⁈(´;ω;`)

• __N__

__N__

あけましておめでとうございます(◎^▽^◎)✨
    新年早々すみません(><)
    ちょっと爆発してしまいました💧頭では分かっていても拒否反応( ˘ーωー˘ )
    今は落ち着いたので大丈夫です!思い切り空気乱してやりました(笑)
    案の定?義弟の車のタイヤ、パンクしたみたいですwww
    新年早々JAF笑

• 1月1日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

いえいえ💦
    他人とやっていくのはどうやっても同意できないことあって当たり前ですよヽ( ̄д ̄;)ノ
    その繋ぎ的な存在が旦那、、になるんですけどね😥うちもなかなかです⤵︎

ていうか私も年末休み直後に車が🚗あさいきなり動かなくてレッカー、、今は代車です笑笑

私の勤務先がそういった車関係全部してるのでいろいろ助かったのですが(^^;;

正直、それみろ!!て思っちゃうことありますよね( ˙-˙ )
    本当に深刻なことならそう思わないけど、ちょっとしたことなら余計←

• 1月1日
  • __N__

__N__

色々分かってきたのですが、義母と旦那の間でも同居に感して温度差が…義母と2人きりの時に、ずっとじゃないからね、と言われ初耳なんですけどぉぉぉ!!
    そしてダークホースの義弟(笑)

yukiさんもでしたか💧何なんでしょうね(><)JAFやレッカーの差し金?笑
    スムーズな対応でよかったですね✨
    申し訳ないですが、ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)と思いました(笑)性格悪っ

• 1月1日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

ほんと義弟さんに関してはダークホースですね(´;ω;`)
    家族間でせめて擦り合わせていてもらいたいものです( *`ω´)

うちは自社でレッカー&修理、レンタカー無料でこういう時が来るとは思わなかったけど、素直にここに勤めててよかった♡と初めて思いましたよ←私もかなり歪んでます( ˙-˙ )笑

義実家いっても子供スルーでひたすらスマホゲームの旦那にもムカつくし、めんどくさいと共通認識されてる義親戚のおばさんの話に付き合ってたら他の親戚の方みんないつの間にか部屋からいなくなってて他の部屋でくつろいでて泣きそうになりましたよ💢
    押し付けてんじゃねー
    そっちの関係者やんけ💢💢
    ってね

お互い年末年始早々ため息モノですが良い年になりますように(´-`).。oO

• 1月1日
  • __N__

__N__

他人と暮らすのがこんなにも大変だなんて、人生勉強ばかりですね( ˘ーωー˘ )

すごい待遇ですね╰( º∀º )╯普通なら年末に出費になるとこなのに✨

つぶやきにも義実家に出向いてる方の愚痴が多いですよね(笑)皆さん同じなんだと思うと嬉しくて←

旦那さん…(><)わざわざ実家でやらなくても_(┐「ε:)_
    義実家でぼっちにされるの勘弁ですよね💧ただでさえアウェーなのに(><)
    おばさんの話とか考えるだけでも地獄です(><)選挙の演説の方がまし←

悪いことは忘れましょ♡忘れるのは女の特技です笑
    きっと今年も良い年になるはず…✨
    今年もよろしくお願いします(◎^▽^◎)

• 1月1日