※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2月半ばにある友人の結婚式のヘアセット、今もうネット予約するのは少し…

めちゃくちゃどうでもいい質問すみません💦

2月半ばにある友人の結婚式のヘアセット、今もうネット予約するのは少し早すぎますか?😅
美容院の方に「早すぎでしょ(笑)」とか思われるのがなんか恥ずかしくて、、、笑

駅から美容院まで徒歩5分くらい、美容院から式場まで徒歩15分くらい、美容院でのヘアセットが30分くらいと見ています。
9:45受付開始、10:15挙式スタートの場合、皆さんなら何時に予約しますか?

8時台だと2200円、9時台だと1100円の早朝料金がかかるため、できれば9時に予約したいですが、ギリギリすぎるでしょうか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

9時台はちょっと怖いのでわたしだったら8時に予約します🥹
予約が全然先だろうが美容院の人がどう思おうが余裕もって取る分には問題ないと思います😊

ぽに

9時台は、さすがに遅刻するか焦ります😅
予約が埋まる可能性もありますし、
私なら早めに予約しちゃいます✨

星

9時はなんかあったとき不安なので
8時台にします!!
早く予約する分にはいいと思います!

8時台が良いと思います😃予約は早い方がシフトとか調整できるので、お店側もありがたいと思います✨

むにゅ

9時はギリギリすぎると思います。
万一何かのトラブルかあってセットの時間が押してしまった時に間に合わせで適当な感じにされても嫌だししっかりセットしてくれて遅れるのも嫌なので8時半くらいには予約入れます。

早すぎでしょ笑とかおもわないとおもいますよ。
むしろ美容師さんもシフトや自分の予定の調整できるのでありがたいと思います。
私も結婚式の予定とかわかってる時は都合の良い時間に予約取れなくなるの嫌なので招待状来て時間が分かった時点で予約入れてます。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
8時台に予約しました!!