※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近睡眠時間が中々取れない、生理前で眠いイライラしていてもうなんか…

最近睡眠時間が中々取れない、生理前で眠いイライラしていてもうなんか色々限界です。

息子が朝7時半に起きてもお昼寝15時までに終えても、夜23時過ぎまで寝ません。
昼中は、少し離れるだけで泣きまくられ本当に限界です。

そんな中先程息子が寝てお風呂もまだなのに寝落ちしてしまっていました。
息子がうんちしていたらしく、旦那さんが布団の上で替えてくれてたらしいんですが、急に大声で助けてと。

息子は、寝返りながら動きまくって泣き出してしいカオスすぎる状態で。

寝起きの私は、は?え?って感じで
私がやる時は、布団カバーにつかないようにオムツ替えシート何枚も多めに敷いてやるし、息子が動いて大丈夫なようにボディースーツ上で止めたりしてやるのに

なんにも対策してなくて、服もうんこつくわ布団カバーもかすがついてて。

旦那に布団カバー大丈夫?と聞くと当たってないとか言ってたんです。
でも気になってしっかり見ると案の定つきまくり。
しかも、自分の服にもついてるのに焦ってそのまま息子の洗濯物がかかってるところで着替えさがしてて、そこにもついたかもしれません。もうどこまで洗い直したらいいかわからなくて。

適当に答えたり、焦って後先考えない行動する旦那さんにイライラしまくって、
少しは、考えて。言わせないで。なんでこうなるわけ?と散々沢山言ってしまいました。

旦那も、もう育児も家事もやりません。
なにもやってないお前に言われたくないと言われて。

たしかに夜帰ってきてからの育児家事夜ご飯は、旦那さんが作ってくれて夜の片付けも全てやってます、でもわたしはその間息子の寝かしつけしてるし。もうイライラがとまらず。

私もいけないとこ沢山ありますよね?

寝不足って人かえてしまいますよね。
なんかもう全てがどうでもいい。疲れた。
頭が回らなすぎるんですが、洗濯物全部洗い直しですかね?

コメント