※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

新生児用のチャイルドシートとマムズキャリーの使用経験ありますか?マムズキャリーの安全性や使い勝手について教えてください。1時間半の雪道移動にも使えるか迷っています。

チャイルドシート、マムズキャリーのこちら使用してた方いますか??

先日お下がりでcombiの新生児から使えるチャイルドシートをもらったのですがインナークッションがついておらず退院してすぐ使えません。
そして、このマムズキャリーも友人からいただき、そのまま持ち運んで病院や、お店行く時には使おうかなくらいに考えていたのですが、安全性や、使い勝手はどんな感じでしょうか?

退院したら実家に帰るつもりで1時間半雪道の移動になるので少し心配で、新しいものを買おうか、combiのチャイルドシートが使える日がくるまではマムズキャリーに乗せようか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

柄とかは違いますが、そこのメーカーのを頂いて使ってましたがイマイチで新しいコンビのを私達は買いました💦
持ち運びなんてめんどくさくて、(付け外しが)してないですし、やっぱり首が辛そうでした😭

• あちゃん

あちゃん

やはりですか😭💦
    簡易的すぎて長距離乗るにも心配です🫤💦
    買ったほうが安心、安全かなぁ…😣

• 12月20日