※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

いつ転職するべきか迷ってます現在育休中で保育園空き次第復帰予定待機…

いつ転職するべきか迷ってます

現在
育休中で保育園空き次第復帰予定
待機中の為恐らく4月からの予定

店舗スタッフで役職付き。10年目
シフト制のため土日祝も出勤あり
給料は良く有給もあり
急な休みや呼び出しにも対応でき
会社としても子育てに協力的です

復帰は時短勤務の予定で9:30〜17:30まで

時短勤務自体保育園の間みたいなので
時短終わると定時は18:00ですが、
お客さんが帰るまで残業な為
正直何時に帰れるかわかりません。

小学生になるまでに辞めるべきかなと思ってますが、
タイミングがわかりません。

卒園する頃に転職となると年齢的にも
見つけづらいかなと思いますが、
早く転職してしまうと急な呼び出しに
対応できるかな?と不安があります。

今の職場に不満と言ったら土日勤務ぐらいなのですが、
お客さん対応の仕事のため、あまり年配の人もおらず、
30代ぐらいまでの職場です
定年まで働けるような仕事じゃないし、辞めどきがわかりません。

コメント