※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半です。いつも授乳で寝落ちが多く、眠くなるとおっぱいを欲し…

生後1ヶ月半です。

いつも授乳で寝落ちが多く、眠くなるとおっぱいを欲しがります。
少し前までは、夜は3時間ずつくらい寝てくれていましたが数日前から早ければ5分ほど、2時間ほどで起きるようになってしまいました。
おっぱいを探している感じです。
もうおっぱいが癖になってしまったのでしょうか??🥲

上の子も自宅保育なので寝不足がきつくて…😭

おしゃぶりも使いましたが、寝たと思った後10分くらいで起きてしまいました…😭

コメント

しな

おっぱいは欲しがるだけあげてくださいねって病院で言われました💦
1ヶ月の時はそんな時もありましたが、夜は何故かほんとにしんどいし大変ですよね🥲