※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになったときに夫は最高38.2℃で倦怠感がすごかったらしくグッタリ…

コロナになったときに夫は最高38.2℃で倦怠感がすごかったらしくグッタリ、私は最高39.7℃出たのですが、だるさとかもなく全然辛くなくて普通に家事も育児もできていました💦

素朴な疑問なんですが、この違いは何なんでしょう?なんだか不思議で(笑)
高熱のほうがグッタリしちゃうイメージだったんですが、、、😅
高熱で知らぬ間にハイにでもなってたんですかね?🤣

コメント

みなみん

平熱の違いですかね😂?
35℃が平熱だと38℃も高熱って感じになりそうです!笑

後は、ママだからしっかりしなきゃいけない!という気持ちもあるかと!
旦那がコロナだったり風邪引いたりしても、私は大丈夫なことが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平熱は同じくらいなんですよ~😂

    やっぱり気持ちの問題ですかね😁❕
    私も夫や子どもが体調不良でも1人だけ元気です😂
    基本的に女は強いですよね😂

    • 12月19日
ゆきだるま

女性はしなければいけないことがあるから、気力で頑張れます。
男性は熱には弱いので微熱でも怠いって言ってたりしますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気力なんですかね😆
    ほんとに弱すぎる(笑)
    「あ~なんか具合悪い気がする」とか言って、そのあと本当に具合悪くなるような人です😂
    病は気からって言いますもんね😂

    • 12月19日