※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが軽いことや流産経験があることから不安です。現在7週目で大丈夫でしょうか?

ひとりめ、ふたりめとつわりとても酷かったのですが、3人目は全くありません。
流産経験もあるので不安になってしまいます。大丈夫でしょうか?
ちなみに7週目です。

コメント

ママリ

1人目と2人目でつわり全く違う人いますよ!
赤ちゃん信じましょう☺️

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

1人目つわりなし!
2人目半年までありました!
つわりの有無で赤ちゃん無事かどうかは関係ないのでそこで判断はしない方がいいです!

ちゃめ

全く同じです!
娘2人はつわりで入院したり点滴に通ったり、気を失って救急車に乗ったり…散々でした😣💦
けど今回全くと言って良いほどつわりがありません!!
明日から9週ですが、病院から「今の週数で何もないなら今回はつわり無いかもね〜」「穏やかに過ごせるのは何より」って言われました😂
けど無かったら無いで不安になってダメだと思いつつも検索魔になっています😩

私の場合は、今のところ赤ちゃんは心拍も問題なく確認できて元気に育っています💪

うさこ

一人目、つわり全くなくて今回二人目にして初めてのつわり体験中です💦

一人目男の子で二人目女の子です。
なのでもしかしたら男の子かも?
つわりはないのも心配になりますが、親孝行な子だと思って安心してください👍

ママリ🚗

このときどうなりました!