※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
子育て・グッズ

末っ子がめちゃくちゃ泣きます😔最近急にグズグズしてる時間が増えてきて…

末っ子がめちゃくちゃ泣きます😔
最近急にグズグズしてる時間が増えてきて、ご機嫌な時間の方が少ないです。

離乳食も最初は順調に食べてました。
最近では朝も夜も泣きながら嫌々食べてます。
保育園へ通ってるのでお昼に離乳食あげてくれないか聞いたところ、3回食になる時からあげれますとのことで…
正直寝起きから鮮魚のように泣いて嫌がる子供にご飯食べさせて3人を送り出す支度をして自分も仕事へ出る準備となると気が滅入ります。というかもう滅入ってます。

少し風邪を引くと鼻水が出てきて痰も絡み咳き込むのですが、その咳き込みでミルクも全部吐いてしまいます。
基本鼻水が出ているし、咳も時々するのでその度に吐かれるのではないかと怖いです。
今日も離乳食を嫌々ながら食べたせいか、離乳食を食べてから1時間半ほどしたあとに2回吐きました。
ずり這いで動き回るのでお腹を圧迫されてるせいかな?とも思います。
咳き込み嘔吐については病院へ何度か相談しましたが、胃腸風邪でもないし咳が出るのは仕方がないことだからどうしようもないとのことです。

ずっと泣かれてることや上記のこともあって辛いです😢
もう育児やめたくて、でもやめれないししんどいです。
旦那は協力的です。私は正社員で一応フルですが自分の時間も多少あります。
なのになぜかずっとやる気が起きないし、早く楽になりたいと考えてしまいます💦
3人も育ててるのに甘ったれたことばかり思う自分に嫌気がさします。

コメント