※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカッピ
家族・旦那

父親が私の娘に(一歳)ブスと言い、更にブスと言わせていました。理由…

父親が私の娘に(一歳)ブスと言い、更にブスと言わせていました。理由は、父親が娘を抱っこしてくれようとしたのに、寝起きで機嫌が悪くて拒否したからです。それを見ていた母は、注意してくれるのかと思いきや、笑っていました。悲しかったです。美人じゃないけど、私にとっては可愛い娘なんです。冗談でもそんなこと言ってほしくなかった。
どう気持ちを切り替えたらいいのでしょうか。自分の両親に言われて絶望的です。

コメント

はじめてのママリ🔰

人様のお父様にすみません。

本当にク◯ジジイですね💢
見て笑ってるお母様も同罪です💢

私なら本気でキレますよ!
とっても酷い発言をしてるという認識を持ってもらいたいですね💦

• ワカッピ

ワカッピ

冗談でも言ってはいけないですよね。ブチギレて出ていけば良かったです。気まずくなるのが嫌で、我慢してしまいました。

• 12月20日
ママリ

あまりにも品が無いですね。
我が子にも人の顔、体型、悪口などは言わないように小さな頃から教えてます。

ブスは、人として、他者に言っていい言葉じゃないです🤔
馬鹿とかと同じ部類ですよね。

美人じゃないとか美人とか全く関係なく、ブスは、いってはいけないです。
両親に言われたら絶望感ありますよね。

少し距離を置いても良いかもしれません。

絶望感抱けるままさんが居てお子様は幸せですよ。

一緒にブスブスなんて言って我が子を笑う祖父母、父母居ますからね。。残念極まりないです😭

• ワカッピ

ワカッピ

そんな祖父母、父母いるんですね。。。
    なんか、まだ幼くてブスの意味をわかっていない娘にブスと言う言葉を浴びせるだけでなく、言わせたのも悲しかったです。キレれば良かった。

• 12月20日
☘︎ひまり☘︎

二度と会わせないです🤗

• ワカッピ

ワカッピ

それぐらい嫌な事ですよね。

• 12月20日