※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na_Ki
妊娠・出産

テーマパークで出産する夢を見た女性が、出産時の不安や安産を期待している様子を相談しています。実際の出産時に同じような経験をした方がいるか気になっています。

あけましておめでとうございます🎍

皆様初夢は見ましたか??

私はなんと出産する夢を見ました!!

テーマパークみたいなところで陣痛が来て、病院に行こうってなったところで途切れて話が途切れてしまって。。。
またテーマパークに戻って来てなぜか一生懸命赤ちゃんの洋服を母と探していました。
なんでこんなに必要なの?まだ生まれるの先じゃん 笑
みたいに母に言ったら、

何言ってんの!あんた一昨日子供産んだでしょ?って携帯写真を見せられるという衝撃的な夢でした(oロo)!!
写真は超リアルでした。

テーマパークで出産ということは絶対あり得ないですが、出産するのにおそらく苦しんでいないので、実際に出産するときに安産なのかなぁと期待しちゃいました♡
旦那は一切出て来なかったのでやっぱり立会いできないのかなぁと残念な気持ちになっちゃいました…(✖﹏✖)

妊娠中に出産に関する夢を見た方どんな夢でしたか?
また実際に出産時同じ感じでしたか??

コメント

Jupiter☆

もうじき出産ですね❤私は、事故ル夢です(´;ω;`)

• Na_Ki

Na_Ki

まだまだだと思っていましたが、予定日まであと2ヶ月ちょっとになっちゃいました!

事故の夢は好転するからいい夢だと聞いたことがあります✨
    でも、見ちゃったらびっくりしますよね‼️
    コメントありがとうございます♡

• 1月1日
たまちゃん♩

私も出産の夢見ました!
その時は産んでるシーンはなくて
退院するところでした😄
妹が予定日ぴったりだったねって
言ってて、「あ、そうだったんだぁ〜」って感じで苦しんだり産んだ感覚がない夢でした(笑)
実際は予定日11日超過での出産でしたが…😅

• Na_Ki

Na_Ki

出産シーンは見ることあまりないのかもしれませんね✨
    やはり産んだ感覚はなかったんですね!退院するところのシーンも幸せですよね❤️ 検診に行くたびに小さい赤ちゃんを抱いて退院して行くのですが皆さんとっても幸せそうな顔をしてるので私まで幸せな気分になります✨

私の夢はあまりにも他人事で大丈夫か?と少し不安になりましたが、きっと何にも用意してないから赤ちゃんからそろそろ用意しといて!とゆうお告げだったのかもしれません 笑

実際は予定日から11日超過ですか!!初産はやはり予定日を越すことが多いと聞きますし私も越しちゃうかなぁ…

• 1月1日

何か全く知らないイケメンと付き合ってて
喧嘩に巻き込まれかけるとドラマみたいに
こいつには触れるなと守ってもらうとゆう
とてつもなくいい夢でした( 笑 )

• Na_Ki

Na_Ki

素敵な夢ですね♡
    こいつには触れるな ←言われてみたいです✨

そんな素敵ではないですが、高校生の頃酔っぱらいジジイに絡まれて旦那が守ってくれたの思い出しました 笑

• 1月1日