※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先月頭にディズニーへ行き、地元の友達にお土産を買いました。お土産は…

先月頭にディズニーへ行き、地元の友達にお土産を買いました。
お土産はお菓子で、750円くらいだったかと思います。
以前その友達がディズニーに行ったときにお土産をもらったので、お返しのつもりで買いました。

友人は今も地元に住んでおり、私は結婚を機に引っ越したので友人宅と我が家は車で1時間くらいの距離になります。

地元に行く用事がまったくなく、渡す機会を逃しまくっていたら気付けば賞味期限まであと2週間となってしまいました(>_<)

車で1時間かけて友人にお土産を渡しに行くか、220円かけて郵送しようか、期限が切れたことにして渡すのをやめようか悩んでいます。

皆さんならどうされますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

車で1時間かけて、友人にお土産を渡しに行く

はじめてのママリ🔰

220円かかるが、郵送する

はじめてのママリ🔰

期限が切れたことにして、今回は渡すのをやめる