※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

高温期12日目、妊活1年半。コロナ感染もあるけど、二本線出現。不安と期待が入り混じる状況。

高温期12日目、妊活一年半と少し…やっと…やっと二本線見れました😭
高温期に入ってすぐコロナも陽性で…まだ薄いけど…大丈夫かな…
まだまだどうなるか分からないけど、このまま継続できるといいな😭😭😭

コメント

ママリ

わあああ!おめでとうございます!
しっかり陽性ですね!

私も今2人目妊活中なので元気もらいました!

• mm

mm

ありがとうございますっ😭✨
    この一年半で妊娠超初期症状一通り経験し、全て勘違い😂期待しては撃沈を繰り返しました😭

妊活中気持ち的にも大変かと思いますが、ママリさんも二本線見れる日が近いことを祈って🧚‍♀️✨

• 12月19日

私も妊活1年半ちょっと、病院で排卵確認した日に発熱してコロナ陽性でした😂
今のところ無事順調です🙆🏻‍♀️mmさんも無事に事が進みますように🥺💕

• mm

mm

妊娠おめでとうございます🎉🧚‍♀️
    同じような方がいらっしゃった😭✨
    コロナかかった後でも順調とお聞きできて勇気持てました🥺✨まだまだ安心できない時期ですが、はじめてのママリさんに続けるように体冷やさないようにしたり気をつけます!!

• 12月19日