※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

3人の子供を育てる中で、赤ちゃんの送り迎えが大変ですか?アドバイスや体験談を教えてください。

子ども3人いる方!!!保育園の送り迎えも一人で頑張ってますか??3歳の子を保育園に預けていて、1歳と最後1か月の赤ちゃんを自宅保育しています。1か月検診が終わったので、親にお願いしていた送り迎えもそろそろ私がしようと思います。1番下が生まれて間もない時期、送り迎え、大変でしたか??アドバイスや体験談、教えて下さい。

コメント

ぴ

ちなみに車です!!!

保育園までは車で30分かかります😅

はじめてのママリ🔰

車で20分でしたが
退院してすぐから
1人でしてました🙋‍♀️
大変ですが
なんとかなります😂

ゆゆゆゆ

一人でしてますよ😊
自転車ですが😂
産まれてすぐから送り迎えしてるのですが
次男のイヤイヤ期とかぶって大変でした😂
駐輪場から円まで次男三男抱っこで
行ってて先生が慌てて次男抱っこしてくれる
みたいな時がありましたね😂

deleted user

車で5分くらいの距離です!
1人でしてますよ✨
月曜日や週末の荷物が多い日は大変ですね😅
あとはイヤイヤがあれば最悪です😇
先生たちが気遣ってくださって
赤ちゃん抱っこしてくださることもあるので
なんとかなってます!!

鬼のパンツ

1人でしてました😊
車で寝てくれるので楽でしたが、止まると起きるので連れて行って先生に見てもらって子供たちの帰りの支度しました😊