※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浜松市でおすすめの引越し業者教えてほしいです。(ここ対応悪かったで…

浜松市でおすすめの引越し業者教えてほしいです。
(ここ対応悪かったです。でもなんでもokです。)

コメント

ゆあぐ

遠州トラックがやっている
しまうま引越しセンターがおススメです。

繁忙期でもきちんと見積もりに営業さんが来てくれて、丁寧に確認してくださいました。

大手は電話だけでの見積もりでかなり高く見積もられたので印象悪かったです。

当日も、感じの良い方がしっかり運んでくださったので
スムーズに終わっています。
2回頼んでいますが、どちらもベテランさんがしっかり仕切って作業してくださるので安心でした😊

コープ会員なら値段安くなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しましま引越しセンターってカード払い可能でしたか?

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

パンダのマークのところはおすすめしません😵‍💫💦
主人の仕事の関係でお願いしましたが、営業さんが事前に見積もりに来たのは↑の方と同じなんですけど、その時徒歩1分もかからない場所に荷物を運ぶことを説明していたにもかかわらず当日ばかでかいトラックで来て、料金にトラック使用料取られてました…確か3万円?ぐらい…。
当日荷物を運んでくれた方々は丁寧で素晴らしかったので現場の人はいいのだと思いますが、営業が最悪だなと思いました🥲
(当日来た人も「えっこれならトラックで来なくて大丈夫だったな」ってびっくりしてました…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンダマークのところがこの前見積きたんですが、融通きかない営業マンで悩んでたので話聞いといてよかったです。

• 12月19日
たー

うちはアリさんでお願いしましたがすごく丁寧でしたし親切で良かったです☺️