※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇり
妊娠・出産

双子妊娠中で、10週のエコー画像で男の子っぽいと言われたが、次回で性別が確定するか不安。女の子だった経験がある方の意見を聞きたい。

双子を妊娠中です!ベビーナブどちらだと思いますか?10週のエコー画像です。
上が男の子なので女の子希望なのですが、医師には男の子っぽいがまだ分からない次回分かるかなと言われました(^_^;)
このような感じでも女の子だったよ!という意見があったらぜひ聞きたいです💕
もちろん男の子でも全力で愛します😄💕

コメント

ナブの話じゃなくて申し訳ないんですけど、NTって指摘されましたか?😭😭

• ちぇり

ちぇり

NTは指摘はないのですが自分で気になり画像比較などはしました💦
    下の子の首の影についてですかね?分厚く見えるのは胎嚢の部分と思ってるのですが、どうでしょうか?💦

• 12月19日

退会ユーザー

私が10w5dの時に指摘された時のエコーに
    とても似ていたので気になり💦
    次回検診行くとき、まだ見えたら聞いてみるといいかもです✨
    もしかしたら羊膜の可能性もあるし…🤔💭

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

足元がまっすぐだから女の子ぽいねと言われて女の子でした😌

• ちぇり

ちぇり

そうだったのですね!ナブがまっすぐだったのですね?✨

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ナブっていうんですか?10週くらいで言われました❗

• 12月19日
  • ちぇり

ちぇり

足の付け根部分の突起をベビーナブと言うそうです✨
    コメント頂き嬉しく思います。ありがとうございました❣️

• 12月19日

女の子のナブですよ🫶

• ちぇり

ちぇり

希望は女の子ですので嬉しくなるコメントです!ありがとうございます!(*^^*)

• 12月19日
まあこ

過去の投稿に失礼いたします💦その後性別どちらでしたか?同じようなエコー写真が撮れて気になったので、差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️