※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

3歳、4歳の女の子がクリスマスに欲しいものについて相談中です。

3歳の女の子なのですが、
一応ぷにるんずが欲しいと言っていたので
用意したのですが、

おじいちゃんにも何が欲しい?と言われて、

3歳、4歳の女の子は
クリスマスなにが欲しいと言っていますか?

コメント

すぬ

腕時計が欲しい!というのでスマートウォッチにしようかと思いましたが、ゲームが少ないのでたまごっちにしました😊

あとは写真撮るマネしてよく遊ぶのでキッズカメラをジジババに頼みました🙆‍♀️

• ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます!😊💕

• 12月20日

うちはアンパンマンの粘土セットとスケッチャーズの光る靴(16センチ)です!

腕時計も欲しいと言っていました。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊💕

• 12月20日
いとな

ぷにるんずと画面じっと見る事になる系がかぶるからアナログのものがいいですかね?

今回のクリスマスはずっとキックボードが欲しいと言ってたのでじじばばからキックボードを買ってもらう予定です。
うちの子はもう4歳半なので2輪にしますが、四輪が安定してて良かったですよ😊
シルバニアも2歳の頃からずっと遊んでます。

あと去年のクリスマスのオモチャのキーボードとかも🎹ハマってました🥰

• ゆー

ゆー

ご丁寧にありがとうございます😊💕

• 12月20日

下の子が3歳です🫶シルバニアをサンタさんにお願いしてます☺️

普段遊ぶのは上の子で買ったもので、アナ雪のタブレット、ボードゲーム、LaQ、LEGOあたりです!

• ゆー

ゆー

ご丁寧にありがとうございます😊💕

• 12月20日