※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

幼稚園の年少クラスでコロナ感染が続いており、明日からの登園に不安を感じています。どうしたらいいか悩んでいます。

幼稚園の年少です。

先週からクラスの副担任、担任、園児4人とコロナ陽性になり、今日までクラスの学級閉鎖になってます。明日から行く予定ですが、もう一つの年少さんクラスの担任の先生がコロナ陽性になったと連絡が今日ありました。

普通に明日からありそうなのですが、みなさんなら行かせますか??正直、怖いなぁと…。けど冬休みになってしまうので、行かせたいと思ったり…。悩んでます。もうキリがないのも分かってるんですよね〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しでクリスマス、お正月です!
私ならタイムラグもあるので全部休ませます🥹

一家でコロナになると2週間位籠もりますよ😭

• 2児のまま

2児のまま

ですよね🥺
    年少さんは、しっかり予防できないのでコロナもらってきそうで🥶
    すごく行きたいって子でもないので、ここは休ませた方がいいのかなと私も思いました🥺🥺コメントありがとうございました♡

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり移りますからね🥹
    うちの地域は胃腸炎、インフル、コロナのオンパレードなので大事をとるのは有りですよ🙌🏻

• 12月19日
  • 2児のまま

2児のまま

うちも、胃腸炎は先週もらってきました😇インフルはかかってる人おおいですか?🥶

• 12月19日