※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_ooggtt
家族・旦那

旦那が嫌いになりそうです。とゆうか嫌いかも知れません。妊娠五ヶ月な…

旦那が嫌いになりそうです。
とゆうか嫌いかも知れません。

妊娠五ヶ月なんですが
今日家族みんなで初詣にいってきました。

駐車場から神社まではさほど遠くはないのですが
ガードレールとポールを繋ぐチェーンなどを乗り越えて行かないといけないのですが
旦那は遠くからみて大丈夫?手をかそうか?などはありません。
その前に駆け寄ってくることもなく
神社に着いてからはまったくの別行動。
なんなら入る瞬間と帰る車の中だけ一緒。
神社から車まではさっさと自分だけ車に行き
また1人でガードレールなどを乗り越え戻りました。

本当に結婚したことを後悔です。

結婚前に借金があるのは知っていましたが
結婚してから聞いていた倍の金額だと知りましたし
自己破産の手続きも結婚してもうすぐ一年経ちましたが弁護士に書類を揃えてまだ出していないくらいです。

妊娠してから本当に人として旦那がありえません。

どうしたらまた好きになれるんでしょうか。
それとももう離婚したほうが自分のためなんでしょうか。

コメント

フクロウ

なんかわかります!

困ったとき、妊娠や出産などの大きいイベントのときは
特に旦那の行動や価値観が気になるし
そうううときこそ本性が出るというか

我が家も年明け早々夜12時半くらいからけんか売られて口聞いてません。

奥さんが困るのはいい、
自分が困るのは嫌なんです。
結局、自分が良ければ全て良しなんですよ。

  • m_ooggtt

    m_ooggtt

    お返事ありがとうございます。

    今日は朝から大喧嘩、
    2時間言い合いしたあと
    離婚を切り出して旦那が折れ
    次同じようなことがあれば役所に離婚届をとりにいくと言うことで話が終わりました。
    ホントに妊婦の不便な部分、気をつけないといけない部分をもっと理解して欲しいものです。

    • 1月1日