※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

アンパンマンのよくばりボックスに興味があるけど、遊ぶのはまだ難しいかも。大きなおもちゃが欲しいか聞かれたけど、遊ぶか不安。

アンパンマンのおおきなよくばりボックス持ってる人いますか?まだもう少し大きくなってからじゃないと遊べないですが細かいおもちゃはたくさんあるので実母に大きいおもちゃで欲しいものない?と聞かれこれいいな〜と思ったんですがこれ遊びますか?🙄💛💛💛

コメント

おま

このデザインの前のやつ持ってますが、8ヶ月になる前にあげて遊んでましたよ😊

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!!
    ほんとですか🥰

• 12月19日
ママリ

娘が半年ぐらいのときに買いました!
よく遊んでましたよ〜🥰💗

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!!
    来月で半年なので買ってもよさそうですね😍✌🏻

• 12月19日
ちょこ

アンパンマンではなく似たようなものがありますがよく遊んでましたよ!
1歳半の今でもたまに遊んでます😁うちのは型はめないんですが他のおもちゃの型はめ好きなので
このアンパンマンのは型はめもあるみたいなので長く遊べるんじゃないですかね🤭

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!
    長く遊べそうですね😳🧡

• 12月19日