※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
住まい

息子の時に結局買わなかったオイルヒーター、今更気になってます…今朝12…

息子の時に結局買わなかったオイルヒーター、今更気になってます…
今朝12度でした😂
私的にはつけなくてもいけるんですが、寒がり旦那や赤ちゃんのためにはやっぱりあった方がいいかなぁと。
でも電気代がめっちゃ怖いです…今年の年始にリビング、ガスファンヒーターにしたらガス代爆上がりでもう何も使えないじゃんって感じです🥲

コメント

ママリ

電気代ケチって赤ちゃんになにかあったら一生後悔すると思ってオイルヒーター使い出しました!
電気代やばーいです😵😵

• m.

m.

電気代やばいですよね😭😭

• 12月19日

電気代やばくてワンシーズンしか使わなかったです💦夜しかつけてないのに余裕で3万いきました😂😂😂
空気が汚れないのと乾燥しないのはいいんですけど、ほんのーり暖める程度しかできないので真冬はこれだけだと足りないです😭
結局エアコン+加湿器+空気清浄機が一番いい気がしてます😃

• m.

m.

いやーそうなりそうです😭
    なので私も電気モーフ(大人のために)と加湿器、エアコンタイマーで切ったりしてやっていこうと思います🥹🙌🏻

• 12月19日
uniy

電気代ヤバいの覚悟でオイルヒーターつけてますが思ったほどは爆上がりしてないです🤔

オイルヒーター自体はほんのーり暖かいって感じなので寝る前にエアコンつけて部屋をしっかり暖めておいて寝かしつけの時には消してます

オイルヒーターはタイマーで寝かしつけて、部屋が冷えてくるかなーってタイミングくらいでつくようにして朝方には消えるようにして朝方はまたエアコンをつける、って感じにしています

我が家は電気代夜間安いプランにしているっていうのもあるかもしれませんがそこまで高くならなかったですよー!
ちなみに長野県住みなので元々それなりに家の中も寒いです💦

• m.

m.

そうなんですね☺️夜間安いプラン羨ましいです🙌🏻
    オイルヒーター使ってみたい気もしますが…電気代のこと気にしてせっかく買ったのに〜ってことになりそうなのでとりあえずエアコンで頑張ろうかと思います😭

• 12月19日