※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子が暴れて周りを破壊する。他の子供と比べてお調子者なのか気になる。

もうすぐ3歳になる女の子を育ててます。
常に暴れてるのですがフラフラでぶつかって来たりすぐコケたりしてます🤣
そしてここぞと言う時に足とかピーンてめっちゃ硬くなってかかと落としとかタックルしてきます。笑
彼女が歩く周りはぐちゃぐちゃになって、まさに破壊神です
こんな感じなのでメガネ👓をかけようもんなら当たるし、はたかれて落とされたりw
3歳児みんなこんなもんですか?いつもイライラしてたけど冷静に考えたら面白すぎて笑いが止まらなくなりました。これはお調子者というものなのでしょうか?

上の子はそんな事なかったので気になりました!

コメント

ゆぅママ

もう少しで4歳の女の子育ててます✋
3歳児はすごくやんちゃで毎日毎日イライラしてますよ💖笑えちゃいますよね🤚
なんでこんなに元気なの?って(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと1年もまだヤンチャですか😆気が遠くなりそうですが温かく見守ってあげようと思いました🤗

    • 12月19日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    もしかしたらだんだん大人しくなるかもです🤚
    お互いがんばりましょう✋

    • 12月19日