※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

10週目の経産婦です。座っているとお腹が張り、右足の付け根が痛いです。お腹が張るのはよくないと聞いたので不安です。つわりが軽減され、健診日が木曜日です。

明日から10週目の経産婦です。
寝てるとあまり感じないのですが、座ってたり立ったりすると
お腹が張る感じがあります。
また昨日からずっと右の足の付け根が痛いです。
妊娠初期からお腹が張るのはよくないと聞きましたが
ホントでしょうか?
つわりも少し軽減されたような気がして、
以前に流産経験あるので不安になりました。

今週木曜日が健診日です。

コメント

ぽむ

1人目は初期から張ってたので、途中張り止めの薬を出されて飲んでましたね🤔
仕事はすぐ辞めるしかなかったです。
難産ながら出産しましたが元気です。

妊娠出産に絶対は良くも悪くも無いので赤ちゃんを信じて祈るしかないと思います!

はじめ

良くはないですね。
そして、経産婦ってお腹張りやすいと思います。
私も二人目は張りやすかったです。
つわりに関しては、波がありますから気にしなくていいと思いますよ。
気になるようなら、直感を信じて
早めに受診もありだと思います☺️