※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳半の息子が小児科で走り回り、周りの視線が気になる。抱っこ紐は適切でしょうか?

1歳半の息子の事で相談なんですが、小児科に連れていき
病院内で走り回ったりイタズラするので、周りの視線が気になっちゃいました💦
今日も小児科に行くのですが、1歳半で抱っこ紐っておかしいですかね❔😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思いますし、よく見ますよー。
うちも抱っこ紐で行ったことありますし😊

やすばママ

おかしくはないですが、好奇心旺盛だと思うので、めちゃくちゃ暴れたりあれ欲しいこれ欲しいで降りたい!!!と怒りませんか??
うちは結構怒るので、基本病院の中では待たないです....
結構気になっちゃいますよね😭私も気になってつい怒り口調になったりして....

抱っこ紐で大人しくしててくれるならそれでいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😭😭😭
    なのでこないだ受付の人に車で待ってていいですか❓って聞いたら
    そんなに待たないので中で待ってて大丈夫ですよー!って言われてしぶしぶ待ってたら案の定、走り回ったりスリッパ出したりして
    いくらそんな待たないと言われても
    その日患者さんが沢山いて恥ずかしかったです💦

• 12月19日
  • やすばママ

やすばママ

小児科オンリーなら皆通る道だから意外と寛大な心で皆さん見守っててくれますが、内科や他の科が一緒だと結構メンタル来ますよね😭
    うちは「外で遊びたいみたいなので、目の前の所で待ってます!!」と言うと外まで呼びに来てくれるので、そうしてますが、そういう柔軟な対応をして貰えないですかね🤔
    無理だとしたらもう院内で抱っこ紐が無難になりますよね😭

• 12月19日