※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子供を映画館に連れて行くのは無理でしょうか?5歳の上の子が仮面ライダーギーツの映画を見に行く予定で、下の子も影響を受けて大好き。旦那は無理かもと悩んでいます。連れて行くべきでしょうか?

2歳8ヶ月で映画館デビューは無理だと思いますか?💦

今度仮面ライダーギーツの映画を5歳の上の子が見に行く予定です!
下の子も上の子の影響で、ギーツが大好きでおもちゃも持っていて毎日遊んでいます☺️

せっかくなら上の子と一緒に映画に連れて行ってあげたいのですが、旦那はまだ無理じゃない?大人しくしていられないんじゃない?とあまり乗り気ではなく😅

確かに男の子で活発なタイプなのでじっとはしてないかもですが、ギーツは好きなので始まればちゃんと見る気もします。

みなさんなら連れていきますか?😅
それとも家で私とお留守番にしますか?
連れて行くとしたら家族4人で行く予定です!

よかったらアドバイスください🙇‍♀️

コメント

deleted user

行きます!家族みんなで行って、飽きたらママまたはパパが下の子を連れてでる覚悟で!我が家はそうしてますよ🫶あ、女の子なのでプリキュアですが😂

はじめてのママリ🔰

TOHOシネマズの抱っこdeシネマを活用して4ヶ月くらいからたまに映画見に行ってます😋
席も余裕持たれてて泣いても騒いでもOKお互い様なので気が楽です。音も普通より少し小さくて、照明も普通より若干明るいみたいです。立ってあやしたり寝かしたりもできます。
調べたら他の映画館でもそういうのやってるみたいなので、やってるか一度調べてみてはどうでしょうか?🤔

はじめてのママリ

私ならですけど、無理そうならチケット代も高いし、上の子とパパママどっちかと行きます😊
先日2歳の子連れてプリキュア見に行きましたが、途中で嫌とゴネ始め🥶
たまたま母に送ってもらったので、母呼んで来てもらって、預かってもらいました😅
上の子達をスクリーン部屋においてきたので、4歳の子も不安になるしで大変でした😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママから見ていける!と思えば行っていいと思います😊

    • 12月19日
たろうちゃん

4人で行くならトライする甲斐あるのでは?😆
無理そうならパパママどちらかと一緒にロビーへ出たりすればいいですし。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    なので、外に出やすい通路側の席を取ると良いと思います!

    • 12月19日
とまと

うちは下の子(今2歳8ヶ月)この夏に、パウパトロールの映画を見に行きましたよ😃
好きなので結構大人しく見てましたが何かお菓子は必要かもしれません!
パウパトは上映時間が40分位しかなかったので良かったですか、ギーツはもっと長いですかね?
1時間位ならいけるのではないでしょうか😄パパさんも一緒なら騒いだら外へ連れて行けるし挑戦してみてもいいと思います❗