※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シンカリオンZに詳しい方へ 3歳児がシンカリオンに興味を持ち、こまちとはやぶさを連結させたいが、連結できる商品が見つからず困っています。連結可能なシンカリオンの情報を知っている方、サイトなど教えてください。

シンカリオンZに詳しいママさんいたらコメントお願いします🙏

3歳児の新幹線オタクくん絶賛シンカリオンにどハマり中で
🎅🏻´-にシンカリオンZのこまちとはやぶさが
連結できるやつお願いすると言われました💦
もう全然意味わからないです😂笑
Amazonで調べましたがこまちとはやぶさ別々で売ってましたが
クチコミみたら連結できないと書いてあり…
ほんとに連結できるシンカリオンってありますか?
もし知ってる方いたらサイトとか教えて欲しいです!

コメント

プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン DXS シンカリオン E5&E6 超連結セット

ですかね。
私もあまり詳しくないのですが、これのことを言っているなら発売が2017年なので新品があるかどうか…。
これじゃないかもしれないのでお子さんに聞いてみた方がいいかと。

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

多分、上の方がおっしゃってるものかなぁと思います❗
店頭にあるかは分からないですが、ネットだとまだありました🙆🏻
Amazonは残り1点だそうです💦
それにしても高い…😅

はじめてのママリ🔰

シンカリオンは昔のものですから、現在のシンカリオンZのことですかね?

シンカリオンZの、こまちとはやぶさは連結させることは出来ません。
ダークシンカリオンとこまち、ダークシンカリオンとはやぶさ、ならば連結できます😊

小学生の息子に聞きました😂