※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

もうすぐ4ヶ月なんですが、7ヶ月ぐらいまでには引っ越しを検討していま…

もうすぐ4ヶ月なんですが、
7ヶ月ぐらいまでには引っ越しを検討しています!
お腹が大きすぎるときっと大変だと思うので…

で!まだ戸建てを購入するタイミングではないので
賃貸を探してるのですが、埼玉で3LDKが少ない…

なるべく早く探したいのですがなかなかこれといった物件がなく焦っています笑
賃貸物件アプリで毎日見てても全然いいところは無く。
アプリに掲載していない、不動産屋さんしか情報がない物件などもあると思うのですが、各不動産屋に問い合わせるしかないのでしょうか?
何か裏技知ってるよ〜って方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

#引っ越し 

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産屋さんに足を運ぶのが1番手っ取り早いと思います。
後は時期的にもう少しすると情報は増えるかなと…その分、直ぐに埋まりますけどね💦
埼玉に限らず3LDKって少ないんですよね…うちも2LDKで妥協したクチです😭

• ママ

ママ

やはりそうなんですね!ありがとうございます😊
    3LDKってなかなか見つからないですよね🥱しかも埼玉でも20万越え当たり前なのでしんどいです笑

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ公開前の物件とかあったりもしますからね😊
    ないですねぇ…うちは駅前のマンションは13万くらいだけど3LDKと言えど狭い、戸建て賃貸なら11-15万くらいであるけど駅まで歩けない、バスも本数少ない、不便!!とかです笑。
    安いとこは古いし🤷‍♀️
    汚いとこは住みたくないのでもう諦めました笑。

• 12月19日