※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はマ
妊娠・出産

りんごジャム作りに腰が上がらず、寒さで不安な気持ち。おりものの色が気になり、ポリープ取るための入院が心配。夫には大丈夫か不安。病院へ行く覚悟でいる。

りんごジャム作るのに腰が上がらない。朝ご飯も10時にヨーグルト食べたけど雪積もってて今日は一段と寒い。お腹に赤ちゃんいるから寒くてウエってなりそう。おりものも褐色でこりゃポリープ取るようになったら1日?入院らしい。だんな1人で大丈夫かな。真っ赤な血になったら病院行かなきゃだよね?入院かぁ。何年ぶり。入院なら保険おりるらしいし良かったけど、ポリープ取って赤ちゃん大丈夫なのかな。クリスマスツリーも出さなきゃだし寒くて動けない。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は動かないでゆっくりしてましょう☺️

• はマ

はマ

病院に電話してみました。褐色のおりものと言ってるんですが茶色いおりものが出るんですねと言われるんですが一緒ですかね?

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒ずんだ感じの茶色なんですかね?
    ニュアンス違って伝わってるかもしれませんし、黒っぽいと付け加えてもいいかもしれませんね🤔

• 12月19日
  • はマ

はマ

赤っぽい褐色なんです💧もうポリープ取っちゃった方が良いかなって思ってきました💦先生も先生なら取っちゃうと言ってたんですよね😣

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね💦
    心配だし、不安ですね🥺

• 12月19日
  • はマ

はマ

ポリープ取って大丈夫なのかなんですよね。おりものの色変わったし血出たら取ると言われたので取らないとなのかなと思います😓

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生もプロですし、きっと良きようにしてくれますよ🥺
    今はゆっくり心と身体を休めて下さいね🥺

• 12月19日
  • はマ

はマ

ありがとうございます☺️

• 12月19日