※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

登園時間は8時半から9時まで。遅れた場合は連絡が必要。駐車場が混雑しているため、登園がギリギリになることが多い。

登園についてです。
8時半から登園で
9時までにいかないといけないです。
すぎる場合は連絡がルールです。
今日渋滞に巻き込まれたので
すぎるかもしれないと連絡して
8時55分とかにつきました。
でも駐車場はパンパンで
みんなこんなギリギリにくるの?ってびっくりしました😂
駐車場を出る時はもう9時すぎてたけど
まだ登園させてない人もいたいし
こんなもんなんですか😂
いつも40分ぐらいにはいくのでびっくりしました笑

コメント

deleted user

わりと普通に遅刻してくる人いるっぽいですね!たまに家出るの遅くなると途中で絶対間に合わないけどのんびり歩いてる人とか、着いてからも時間ギリギリに続々と登園してきてなかなか玄関閉まらないとかあります😂月曜は特にみんな遅いです〜!

  • ママリ

    ママリ

    30分にでて
    やばいやばいってなってるけど、全然やばくなさそうです笑
    そーゆう人たちの考えは理解できませんが😅

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

うちも9時までなのに、9時以降に来る人いっぱいいてなんでだ!といつも思ってました🥹

  • ママリ

    ママリ

    ほんと謎すぎます🤫

    • 12月19日
moony mama

我が家も、9時までに登園が基本ルールです。9時近くに登園する方多いですよー。

  • ママリ

    ママリ

    みなさんギリギリなんですね!

    • 12月19日