※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
その他の疑問

滋賀県米原あたりにお住まいの方道路はもう凍ってたりしますか?今週の金…

滋賀県米原あたりにお住まいの方道路はもう凍ってたりしますか?

今週の金曜日に子2人連れて関西から愛知へ名神で帰るつもりなのですが…
去年はクリスマス夜あたりに帰って通行止め、そこら中でスリップ事故起きていて6時間ほどかかりました、、🥺😭

金曜日はお昼頃帰るつもりなのですが、新幹線で帰るか車か迷っていて💦
荷物も多いのでなるべく車がいいなぁと思っているので

コメント

ママリ

米原も場所によっては積雪、凍結しています。名神はまだ大丈夫だと思いますが、このあたりの人はもうみんなスタッドレスに替えてますね🥺
天気予報的には金曜ならおそらく大丈夫そうですが、土日荒れそうなので、予報次第になるかなって感じですね💦

• ミミ

ミミ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜💦
    一応先週スタッドレスにかえたんですが去年はスリップしまくってて踏切内でとまったときは本当焦りました(笑)

大丈夫ですかねー💦
    調べたら木曜日雨予報なので凍ってたりしないかな?と思って…
    一応お昼頃帰る予定です。

• 12月19日
ママリ

踏切内での立ち往生は恐ろしすぎますね😱😱
先週の方が予報気温は低かったし雨も多かったので、絶対とは言えませんが、お昼でスタッドレスなら大丈夫かなぁとは思います🥺
とはいえ安全を買うなら新幹線とも思いますし、迷いますね💦

• ママリ

ママリ

すみません、返信でなくこちらに書き込んでしまいました🙇‍♀️💦

• 12月19日
  • ミミ

ミミ

そうなんです🥲
    絶対大丈夫なのは新幹線だけど、乗り換えたりとか思ったら大変で💦
    当日ニュースとかしっかり見て決めます!ありがとうございます😭✨

• 12月19日