※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

小1の女の子がいます!私のセンスが無さすぎて😭本当は写真のような服装可…

小1の女の子がいます!
私のセンスが無さすぎて😭

本当は写真のような服装可愛いと思うのですが、うちの子髪の毛ボブくらいだし、縛るならスッキリとまとめたくなるし、足寒そうと思ってしまって、結局センス悪くなります、

参考にしているインスタとかありますか??

画像のやつはフォローさせてもらっているインスタグラマーさんのものです。

コメント

めい

実際こんなん

み

分かります分かります🤣答えにはなってませんが私もそんな感じです笑
Twitterにシングルファザーで娘より1つ年上のお子さんがいらっしゃる方がいてなんせパパさんが髪の毛巻き巻きしたり髪の毛アレンジしたりしててお洋服ももうかなりおしゃれで🤣こんな服装させたいとか思いつつもいつも変な格好させてます😅寒さとかやっぱり気にしちゃいますもんね🤣うちは天パなので結ばないと髪の毛爆発だからおろしとくともう🤷‍♀️笑

• めい

めい

ほんとどうしたら私のセンスが良くなるのか😫

• 12月19日