※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格がナチュラルで、上半身と膝から下は痩せ型。くびれが少なく、腹や尻、太ももに肉がつくそうです。

骨格が知りたいです!
ナチュラルですかね…?(画像謎でごめんなさいw)

上半身と膝から下は痩せ型で、くびれがあまりなく腹、尻、太ももあたりに肉がつきます。

コメント

🐬

私自身、骨格ナチュラルです💡
膝や指の骨はどうですかね?
膝の骨が大きいとか、手は関節が目立つとか👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    膝の骨少し大きくて目立つ気もします…!
    手はこれは目立っているんですかね…?

• 5月22日
  • 🐬

🐬

んー微妙なところですね🙃笑
    指輪とかはめる時はどうですかね?
    関節で引っかかったり、関節に合わせたサイズになったりしますか?👀
    画像だとちょっと分かりにくいですが、骨格ナチュラルの方は鎖骨も目立つイメージではあります💡
    鎖骨の骨が太くてはっきり出てるならナチュラルかなとは思います🙆‍♀️
    あとは肩甲骨なんかも大きめです
    肩も骨感があったり🤗

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣
    指輪は関節で引っかかります!付け根はゆるいのに、関節が太くて外れません💍
    鎖骨は太いかはわからないのですが、上半身(首肩まわり)は肉が付かないからかゴツゴツ骨ばっています!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お目汚しすみません!鎖骨周りこんな感じです!

• 5月22日
  • 🐬

🐬

それなら関節が目立つに当てはまると思います💡
    ちなみに手のサイズはどうですかね?👀
    手が大きめならナチュラルさんかもです🙆‍♀️
    私は手も足も大きめです(笑)
    2つ目のお写真見た感じだと鎖骨もはっきりしてるように見えます👀

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手は少し大きめかもしれないです!
    ただ足は22.5です🤣
    多分ナチュラルっぽいですかね?
    くびれがないのってナチュラルの特徴だったりしますか?😭

• 5月22日
  • 🐬

🐬

そうなんですね!笑
    足は小さめですね🙄
    ナチュラルっぽいかなーとは思いますが、素人なので曖昧な事しか言えないですね😂
    私自身けっこうな痩せ型ですが、骨盤の骨感はしっかりあるわりには、くびれはそこまでないですね👀

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    何度もありがとうございました!🙇‍♀️参考にしていろいろ似合うもの探してみます❣️

• 5月22日
  • 🐬

🐬

ちなみに私はTheナチュラル!という感じですが、肩の辺にフリルが付いてる服が似合わないです😂
    ガンダムみたいになって事故ります(笑)
    ちなみにナチュラルかな?ウェーブかな?とか迷う方はミックスのパターンもありますよ💡
    骨格7タイプで見てみるのもありかもです
    骨格7タイプ セルフチェック とかでググると出てくるかなーと🙆‍♀️
    骨格7タイプだとストレートとウェーブのどちらかしかなく、細分化された感じです
    私は3タイプだと骨格ナチュラル、7タイプだとストレートのハイファッション(Yタイプと言われたり)になります
    ハイファッションに部類される方はナチュラルの方が多いみたいですが🤗
    7タイプで診断するとしっくりくるって方も多くいらっしゃるので、そちらでもいいかもです🙆‍♀️

• 5月22日