※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあるので、妊娠の可能性を心配しています。まだ経過を見ている最中ですが、様子を見る人もいるようで迷っています。産院に連絡するタイミングについて教えてください。

旦那の弁当作るために起きて、作り終わって2度寝しようとした時からなんか生理前とか生理始まったばかりのだるい鈍い痛みを久しぶりに感じてもしかしてと思って初めて測り始めてるんですが、測り方も合ってるのか分からなくて🥲とりあえず痛くなってから測り始めるようにしてるんですが、生理痛ぽい痛みが久しぶりすぎてどういう痛みか忘れてる部分もあるけどこの妊娠期間に感じたことのない痛みなのは確かです(´;ω;`)
まだ測ってからそんなに経ってないけどこれはどのくらい様子みて産院に連絡したらいんですか?10分間隔になったら電話なのは分かるけど、様子見する人が結構いるなと感じたので🤔

何も分からなすぎて頭パニックなうです教えてくださいm(_ _)m

コメント

芽依

前駆陣痛ですかね🤔
もう少し様子見てもいいかもしれないです(^^)

りんご🍎

10分間隔、痛み継続時間が1分以上、痛い時はしゃべれないくらい痛いのが揃ってたら電話しますかね!

初産の時は全部揃って電話しても3センチくらいしかあいてなくて、結局産まれたのは6時間後でした☺️

それでも産院からは早かったね!と。

ママリ

陣痛始まったかもですね!
1時間くらい10分以内の陣痛が続くなら一回電話してみてもいいと思います!

  • ぽ

    元々生理痛が重いのもあって痛みにも強いっぽいので痛いと思っていいのかも分からなくて🥹
    今と同じ感じが7時半まで続くか見てみます!

    • 12月19日