※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
子育て・グッズ

年長の女の子、一週間ほど微熱が続いています。病院に行きましたがコロ…

こんにちは。
年長の女の子、一週間ほど微熱が続いています。
病院に行きましたがコロナではなく、何が原因か今のところ不明といわれています。

インフルエンザ2回目&おたふく風邪の同時接種を受けた2日後から微熱が続いているので、副反応かな?と思っていたのですが、それにしては長すぎますよね?

微熱が続いてるだけで元気な状態なのに保育園に行けず、元気とは言え激しい遊びやお出かけも控えていて、保育園行きたいと泣いていて可愛そうで。。。

可愛そうなのもありますが、私も仕事があるので本当に困っています😢

同じような経験ある方いらっしゃいませんか?
何か考えられる原因はありますか?
副反応にしては微熱が長い気もしますが、副反応とも考えられると思いますか?

コメント