※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
住まい

マイホームブルーです。新築に引っ越してもうすぐ1年になります。床材や…

マイホームブルーです。

新築に引っ越してもうすぐ1年になります。

床材や建具が思ったよりも安っぽく…とても後悔しています。リビングドアも、おしゃれにしたかった…。
旦那はなんにも気にしていません💦

家を建てるとき、私の両親から300万の援助がありました。500万まであげる、と言われたのですが、旦那はそこまでは受け取れないと言うので、300万円受け取りました。今となってはこんなに後悔するならもう少し受け取れば良かったと後悔しています…

毎月旦那の収入が手取り23万ほど、私はパートで6万ほどで、住宅ローン月8.5万ほどなので、、これでも背伸びして建てた家なのかな…と思ったりもします。

子ども2人に恵まれて家族仲良く暮らせればそれ以上の幸せはないですよね…無い物ねだりですよね…
と、自分に言い聞かせつつ後悔してばかりです(泣)

マイホームブルーからどうしたら抜け出せるでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもマイホームブルーになりました🥲
でも住んでるとどーでも良くなってきたんですよね😂2年目くらいから😅
時間が解決してくれると思いますよ😊

ニコ◡̈⃝

こどもが小さいうちは傷がたくさんつくので、これで良かった!…はどうですか☺️💦

こどもが大きくなったとき、その時にリフォームしてもいいですしね✨