※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん寝る時の寝室暖房であたためると17度になりますが3時間後は13度…

赤ちゃん寝る時の寝室
暖房であたためると17度になりますが3時間後は13度に戻ります。
13度だと手はキンキンです。
そうすると気温差が激しく、服装がわからないです、、
ただ17度つけたままだと窓がないのでモワモワしすぎて暑くないかが心配です。
どうすべきですか?

コメント

はじめてのママリ

13℃は低過ぎると思います
赤ちゃんの快適な室温は20〜22℃なので、暖房つけてあげた方が良いと思います
17℃で暑いのですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓が無いから若干こもって、、

• 12月19日

17度ではモワモワしませんよ〜
うちは部屋の造りのせいで、エアコンどうやっても夜中は15度から20度です。これでも28度でエアコンつけてるんですけどね💦
関東で寒いのと玄関とそのまま繋がってるのですきま風のせいかなと思います。なんなら21度とかでつけっぱなしがいいと思いますよ😓
それで肌着+ロンパース+スリーパー+赤ちゃん用のお布団とか🌝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分部屋に窓がないからモワモワするんだと思います!昨日モワモワしてあつくて。

• 12月19日

退会ユーザー

だったらママの感覚に頼るしかないですね☺ママですら17度暑いのであれば、赤ちゃんは体温高いのでもっと暑いきがします。妊娠中は私も体温高くなって今の赤ちゃんと同じか分からないけど、暑いときは人より暑がってたので😓感覚でうまく調整していけばいいと思いますよ

• 12月19日