※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

久しぶりに旦那の携帯貸して〜言うてみたらなんとまぁ、ガルバに行って…

久しぶりに旦那の携帯貸して〜言うてみたら
なんとまぁ、ガルバに行ってることが発覚
まぁそれは良いとして

その日付が夏で、子供がヘルパンギーナになってる日でして
なんかそこは許せなくて普通に仕事言うて家出てんのに、なにしてんだこいつと思って😇

そんで1か月前も出勤かどうか聞いて、行く気満々すぎるのもキモって思って
ムカつくから今日つめまくろっと😙

みんなさんだったら許せます?子供具合悪い時に呑気に飲み歩くの😇
こっち好きで仕事休んでた訳じゃないだが〜笑
信用性かけるわ

コメント

ママリ

許せるわけないじゃないですか😇🔪

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    そーですよね!!
    今日詳しく聞きたいと思います

    • 12月19日