※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

娘が熱出たからどこか休める日があるか聞くと、実母に必ず「コロナ?検査…

娘が熱出たからどこか休める日があるか聞くと、実母に必ず「コロナ?検査結果は?」「2日前に会った私も濃厚接触者?」って1番に聞かれる....。
検査は結果出たらちゃんと言うし、コロナだったら仕事休めるから親だけで看るし、コロナってまだ決まってないし...熱が出た娘が責められてる気分になる。熱が出てコロナ疑惑があったら悪者で、すごく菌扱いみたいに感じる。しょうがないじゃん寒いんだから。熱くらい出るさ😔

頼らずに全部親で看ればいいんだろうけどさ。相手がある仕事だから予定があったら簡単には休めないし、頼れるところには頼りたいんだよなあ。はあ。。せめて早く5類になってくれないかな...。

コメント