※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場の人と飛行機に乗り北海道に遊びに行ったり、釣り行ったり野…

旦那が職場の人と飛行機に乗り北海道に遊びに行ったり、
釣り行ったり野球行ったり
まる一日家にいる日がこの一ヶ月ないです。
私は3人目が産まれて
上が5歳、次が2歳でイヤイヤ期真っ只中のやんちゃな男の子と赤ちゃんを、必死で見てます。
コロナの濃厚接触で保育園で休んでいる最中に
ロタウイルスに子供がなってしまったり
看病の日々で、旦那はお出かけしてるし…

疲れてしまい、母の前で泣きました。
夫に言うと甘えみたいに感じるので何も言えないです。
言っても逆ギレされます。
今は大変だけど、働き出したらリフレッシュできるよ。なんて旦那に言われました。

正直、旦那がいないときはいないなりに自分をコントロールして子供に笑顔で接してましたが、
旦那が帰ってくると妙にイライラしてしまい、
夫婦喧嘩を子供の前で激しくしてます。

どうしたらいいのか、旦那とまともに話し合いにもならず辛いです。

コメント

ねこもん

旦那さん自由すぎますね💦
子供3人いて、その行動はどうなんでしょうか💦
自由に遊び回るのはいいけど、お互いの子供なんだから妻にも自由時間欲しいって伝えてもいい気がします💦
3人1日見てもらって、好きなことしたいって言えないですか!?
働きだしたらリフレッシュできるよなんて言われても今が大変なんだからーって思っちゃいますよね💦

かか

我が家の事かと思うくらい同じような状況です😭
めちゃくちゃ気持ちわかります。
うちも2人目がイヤイヤ期で…
なのに保育園ではコロナがすごい出てて3人自宅保育してます。
明日は鼻水垂らしてる次男を赤ちゃん連れて病院にどう行こうか悩んでるのに
旦那は有給で仕事休んで男女数人で遊びに行くみたいです。

私もイライラの元凶の旦那がいると感情がコントロールしきれなくなります。
なので、できるだけ顔を合わせないようにしてます💦

tarako

いや、もうしっかり休みの日とかに時間作って話すしかないと思います。ここでは愚痴れるけど旦那さんには何のダメージも無いわけですし…義両親が話が通じる人なら味方してもらうのはありだと思います!旦那さん子ども3人作っといて無責任ですよね…1人じゃ子どもは出来ないんだし押し付けるのはおかしいです😇

はじめてのママリ🔰

旦那さん自由過ぎなのも程がありますね。。

働き出したらリフレッシュ?
いやいや、、
仕事中はリフレッシュできたにせよ、帰ってきたら
家事やら夕飯支度やらで
休まる暇ないと思いますが、、
私がそうです。