※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はることまま
産婦人科・小児科

別府市でおすすめの耳鼻咽喉科はありますか?2歳の息子を連れて行きたいです。

大分県別府市にお住まいの方に質問です。

2歳の息子を耳鼻咽喉科に連れて行きたいんですが、おすすめの病院などはありますか?

コメント

mama

名前は忘れましたが、松井小児科の隣?くらいにある耳鼻科に1度連れていきましたがオススメです。
引越しをしたため
1度しか連れて行けれてないですが

るる

しげみは人気ですが、先生は愛想はありません笑
そして予約して行っても待ちますが電話やネットで予約が可能です😊

亀川耳鼻咽喉科は先生も優しくて、待ち時間も比較的少なかったです😃
ネット予約はないのですが、診療開始前でも電話が繋がったのは覚えているんですが、電話予約出来たかは忘れてしまいました😂

どちらもすぐ隣に薬局があり、徒歩移動できますよ😄

児玉、しげみはかなり待つのでもう行ってません。朝イチ行っても1〜2時間待ちです。
ネット予約したくても何日も先しか予約できないのですぐ見てほしいときに困ります。
わたしはかめがわ耳鼻科行ってます!あまり待たないですし、丁寧に診てくれます。

はじめてのママリ🔰

3歳児鼻水を吸ってもらおうと思って児玉耳鼻科に行ったら暴れてしまってこんなんじゃ見れないし治療も出来ないから連れてこないでと言ってほぼ診察してくれなかったです。