久々に夕方からダラダラ食いしたらさすがに胃が気持ち悪くて寝れない(;…
久々に夕方からダラダラ食いしたらさすがに胃が気持ち悪くて寝れない(;-ω-)
RADWIMPSと星野源とX JAPANむっちゃ良かった!KinKiの硝子の少年も懐かしくて感動したなー
個人的に白組が圧倒的に勝ちなんやけど。
今年1年振り返ればしんどい事ほんとに多かったけど、次男が無事に産まれてきてくれた事、そして長男も次男も家族みんなが元気に新年迎えられるというだけで良い1年やったなぁって思えるわ(´∀`)♡
来年もお母さん頑張らないとね!
とりあえず長男怒りすぎないようにするのが来年の目標かな。良いお母さんになりたい(T_T)
- じょにちゃん(6歳, 9歳, 11歳)
コメント