※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

薬剤師の方へ。退職後3年のブランクがあり、パートで復職を考えています。負担の少ない門前で働くにはどの科が良いでしょうか?

薬剤師さん

二年ほど調剤薬局で働き、退職し、現在三年のブランクがあります。復職を考えています。

復職するなら何科の門前が
負担が少ないとかありますか?😰パートの予定です。

よろしくお願いいたします。

コメント

姉妹ママ

圧倒的に負担が少ないのが、眼科と整形外科ですが
この2つは転職の時に調剤経験としてみてくれない薬局も多いので注意です!

あとこの2つの門前は人気です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、飲み合わせなど、監査が楽そうです、、!

ありがとうございます😭

皮膚科は大変でしょうか?

• 12月19日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

いま久しぶりにママリ開きまして、もう見てなかったらすみません。

私は人気の皮膚科の門前で勤務したことがありますが、医師が何を得意にするかで大変さが変わります。
    皮膚科も調剤経験にはなるでしょうが、皮膚科だけだとかなり弱いと思います。

やはり内科を長くやっているとかなり強みになると思います。心療内科もかなり強いです。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再びありがとうございます😭

大変参考になりました😭

内科は禁忌出さないか不安です。禁忌の勉強のオススメ方法ありますか?😭

• 1月13日