※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。その内容は旦那が友達に元カノが夢に出…

旦那の携帯を見てしまいました。その内容は旦那が友達に
元カノが夢に出てきたわ!って話していました。一日中考えすぎて仕事どころやなかったって言っていてそれはどーゆうことでしょうか????今の状況と全く同じでリアルだったってこれはこそこそ会っているって意味ですか?なんで急に夢に出てくるん?って思いました。もー涙が止まりません。話している友達も旦那に初恋みたいやった?とかしあわせやった?とか聞いていてショックでした。

コメント

ぽこら

この話だけでは、浮気とはとらえないです。
なんか懐かしがってたんですかね?
わたしなら、あまり気にならない話です。
夢の中なら、
ご自由に、という感じでしたー。
妄想もご自由に、ですー。

はじめてのママリ

夢に元彼とか出てきたことありませんか?私も半日くらいはちょくちょく考えたりしてしまいます😓
好きとかではなく、普通に頭に残るというか😓
今の状況と同じでリアルだったというのは夢の中でも奥様、お子さんがいる状態だったという意味なだけだと思います🤔
妊娠中って考えすぎたりしますよね💦私も不安になっては泣いてだったのでお気持ちはわかります😣
でも夢の中なので大丈夫ではないかなと思いました☺️

  • h

    h

    それだけですかね。友達がしあわせやった?と聞くとしあわせやったとか仕事どころやなかったとかいいますか?

    • 12月19日
  • h

    h

    先日、友達の結婚式に招待されたようでそこにラインしていた友達も参加していたらしく、でもそのには元カノもいたのにいないと嘘をつかれ、ハゲ区の果てに出席者の書いてある紙を隠滅されていました。先にあたしが見ていたのにその紙がなかったんです。見たはずの紙が。だからこそこそ会って夢に出てきたのかなーと思ったんです

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    幸せだった。仕事どころじゃなかったというのは謎ですね。
    その前とかのラインは見てないのですか?

    • 12月19日
  • h

    h

    急に旦那が、おいきいて、夢に〇〇が出てきた笑笑っと言っていました。

    • 12月19日
  • h

    h

    一日中考えすぎて仕事どころじゃなかったとかほんとにもーこそこそ浮気されてるのか。何かきっかけがないと夢に出てきてここまで言わないと思いますよね😞😞😞😞

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは..怪しいですね
    もしなにもしていないとしても隠そうとしているところが嫌ですよね。
    今まで浮気とかするような方だったのですか?私ならもう徹底的に探ります。こそこそ隠れてみるのは嫌なので理由を説明して携帯を見せて。と言うと思います。

    • 12月19日
  • h

    h

    付き合ってた時も元カノとこそこそ会っていました。んでそれがバレてあたしは距離を置いていたのですがその期間に妊娠が分かり結婚したのでしょうじき、その話は解決せずです。なので結婚しても不安はありました。

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか..
    申し訳ないですけど、本当今奥様は妊娠されてるのになにをしてるんでしょうね友達とそんなどうでもいいような会話..付き合ってた時に会ってた元カノは結婚式にもきてた元カノなんでしょうか?

    • 12月19日
  • h

    h

    同一人物です。旦那に元カノはその人しかいません。きもいです

    • 12月19日
あああ

えっ無理…
それは泣いてしまいます。
その文面だけでは実際会ったのか微妙ですが、もう見ちゃったなら徹底的に見るのはどうですか?
Googleの検索履歴、着歴、発信履歴、Googleのロケーション履歴も、全部!
私それで旦那のデリヘル発覚しました😭
ラブホに2時間滞在した履歴が残ってました(−_−#)

ママリ

なんか胸糞悪いですね😫
でもわたしもなんとも思ってない元カレの夢見たことあるので、
想ってるからとは言えないと思いますけど
仕事どころやなかったってのがキモいですね🔥
私なら見たことを言って
どういう意味なのか気持ちなのか
聞いちゃいますかね🔥
変に1人で盛り上がって
会われても嫌なので🫢

  • h

    h

    ほんとに不安になります😢仕事どころじゃなかったはほんまに意味深です

    • 12月19日
(^-^*)

うちの旦那は、「なっちゃん」と寝言で言っていました。
数日後そのなっちゃんは現実にいました。デリヘルだったけど、すごいぞっこんだったみたい…
好きすぎると夢に出てくるんか…
夢でも悲しすぎます😭

  • h

    h

    ほんとにもー悲しすぎて一人で今まで泣いていました。久しぶりに体で体感したわってどーゆう意味ですか?😭😭😭😭

    • 12月19日