※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

これって普通なのでしょうか?下の子がもうすぐ4歳半になります。3歳でオ…

これって普通なのでしょうか?

下の子がもうすぐ4歳半になります。
3歳でオムツはとれて数ヶ月はお漏らしも
ありませんでしたが3歳半〜今日まで
夜尿はもちろん、ほぼ毎日お昼も数回
漏らしてしまいます。
夜はオムツをしていますがお昼は普通のパンツです。
お昼もオムツにしてみる?と提案しましたが
恥ずかしいと言って拒否です。

上の子は3歳からお昼も夜もパンツで大丈夫だったので
個人差かなぁと思いながら尿失禁ではないのかなぁと
心配です。

コメント

ままり

上の子も一度昼のお昼寝大丈夫だったのに漏らし始めました
家ではおむつで昼寝してました
夜はまだおむつです