※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
その他の疑問

日時指定の荷物送っておいて、「送ったから」しか連絡してかない義母に…

日時指定の荷物送っておいて、「送ったから」しか連絡してかない義母にイライラ💦

日曜の18時-20時とか夕飯とお風呂で忙しい時間に勘弁してよ…😥

日時指定するなら普通いつがいいか確認しませんかね…💦

コメント

P

実母も予定聞かずに午前中とか指定して送ってきます🤣いなければ再配達頼めばいっかと思うので気にしてませんが🤣

• すぬ

すぬ

居ない時は宅配ボックスに入るので楽なんですが、家にいると出ざるを得ない感じになるのでなんかイラッとします😂

• 12月18日

めっちゃ迷惑ですね💦

再配達はドライバーさんに迷惑ですが、受け取らずに再配達をお願いしてみては?

お義母さまには「いつもこの時間忙しくて、今回受け取ろうとしたのですがやはり無理だったので再配達お願いしました」みたいな連絡をしても良いかと😅

• すぬ

すぬ

ですよね💦
    先月も娘の誕生日プレゼント送ったと連絡がきたのですが、やはり日曜日の夕方指定で…
    忙しい時間帯だし、荷物来ると子供が開けるまでしつこいのでこちらで日時指定変更したと伝えたのですが理解して貰えないみたいです……😮‍💨➰

• 12月18日