※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
家族・旦那

愚痴らせてください!今年も残りわずか…旦那とケンカしてます。仕事帰っ…

愚痴らせてください!今年も残りわずか…旦那とケンカしてます。仕事帰ってきて夕飯食べてるときにいつも息子がチョロチョロ騒いでて「ゆっくりご飯も食べられない」と。前から言ってます。こっちは毎食ゆっくり食べたりできないっつーの!と、言いたいのをいつも我慢してます。結婚してから旦那は謝らなくなった。。泣くのはいつも私になった。。もう旦那は寝てるからこのままケンカしたまま年を越します。

コメント

なおたん*✧︎

うちもです:;(∩´﹏`∩);:喧嘩したまま年越しました💦
原因は私の嘔吐恐怖症なんですがね…
授乳しながら泣いてます💦

• りらっくま

りらっくま

返信ありがとうございます!理解してほしいですょね

• 1月1日
たけもも

あけましておめでとうございます⛩

私も主人と口をきかないまま年を越しました。ほんの些細なことなのですが…

愚痴を聞いてもらうって大切ですよね…
お子さんが小さいですし、あまり外出とか自由に動いたり人と会ったりする時間も無くなって大変ですよね💦

男の人ってなんであんなに謝らないんですかねぇ…
明らかにお前が悪い!ってとこでも絶対に謝ってくれない。言い訳する!
無理矢理謝らせると、子どもみたいに拗ねちゃって👶
りらっくまさんにとっては3人目の子どもみたいでもあり、1番手を焼いているかもしれませんね(*´ω`*)

• りらっくま

りらっくま

返信ありがとうございます!本当にそうですね、こっちが先に怒っても逆ギレしてきて、口で倍以上返してきますし…働いてるより育児してるのは大変だって俺は思うとかいってるくせに全然行動は伴ってなくて頭にきます。

• 1月1日
えん

明けましておめでとうございます!
私もケンカして、一人お風呂で年越ししました\(^^)/
今用事があって寝室覗いたら、ゲームしたまま寝てました。
うちは、夫が家でゲームしてる時に私と母とのお出かけから帰って来て、外にいるのに挨拶のひとつもしないので、帰ってから「年末くらい挨拶しいや」と言った一言が気に入らなかったみたいです。

年明け早々、嫌なスタートですよね(´-ω-`)

• りらっくま

りらっくま

返信ありがとうございます!
    言われなくても挨拶するのが普通ですょね!

• 1月1日