※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが高熱の後、体温低くなることはありますか?平熱36.7℃くらいの息…

子どもが高熱の後、体温低くなることはありますか?

平熱36.7℃くらいの息子の対応が今35.5℃しかありません。
息子は火曜から高熱嘔吐、水分も摂れなくなり木曜から入院し昨日解熱して今朝退院。退院後は元気も食欲もあって過ごしましたが、今寝ててうなされたので検温すると35.5℃でした。入院していた病院に電話して、主治医の先生からは寝れてるなら適度に温めて様子見でよい、心配なら診療すると言って下さっています。

時々うなされますが寝れているので連れ回すのも負担ですし様子見しようと思っていますが、ホッとした矢先にまた突き落とされた気持ちで不安です。

もし同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、どのくらいで平熱に戻ったか教えていただけませんか?
宜しくお願いします😣

コメント