※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは子供に離乳食をあげてくれますか?8ヶ月になる子供がいます。…

旦那さんは子供に離乳食をあげてくれますか?
8ヶ月になる子供がいます。上は5歳です。
休みの日は最近よく鍋をしますが私は下の子に離乳食をあげるため、私が食べられる頃には鍋の中は余り物しか残っていない状態。
いつも私が離乳食をあげるのが当たり前のようになっているので
「たまには離乳食あげてね」と言ってみると「たまには、ね」と返されました。特に嫌味たらしく言ったわけでもなく、下から頼む感じで言ったのにも関わらずです。
余りにも腹が立ったのでそこから一切口を聞きませんでした。
父親としてうちの旦那は終わっていると思います。

コメント

う

猛烈にうざいですね〜😇
子供の離乳食をあげるのは母親じゃなきゃダメなわけじゃないんだから
たまには父親があげれば良くないですか?
しかも下から頼んだのに。

母親って子供優先なのは当たり前だけど。
父親がそんなんだと色んなこと犠牲にしてますよね。

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
超腹たちますね😫

うちは1人だけなのですが
食べさせるのも
離乳食作りも
時間が合えばしてくれます。

でも、ストックチンするのとかは座って待ってることが多く、
上げ膳据え膳すんなーー!ってイライラしちゃいます🤣

むぎちゃん

お鍋なのに、余り物しか残ってないって悲しい😭
次のお鍋の時は下の子を先に食べさせてからにするか、
旦那さんに離乳食渡して自分が先にお鍋食べちゃいましょう🍲⭐️