※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
住まい

安く買える収納グッズ、教えてください。(100均とかスリコとか…)5ヶ月間…

安く買える収納グッズ、教えてください。(100均とかスリコとか…)

5ヶ月間だけ仮住まいの賃貸アパートに住みます。今日引っ越してきたのですが収納がない。食器棚もないのでシンク下とシンク上の収納に入れるしかないしトイレも収納がないためペーパーやナプキンなどの保管場所がありません。
5ヶ月間だけなので高いものや手の込んだものはNGです。数百円でできる収納術を教えてください。

コメント

POKE

トイレは、突っ張り棒の仮設棚がいいとおもい!目隠しカーテンも必要であれば100均でかえますしね!

食器はシンク下と上でいいと思います!それかカラボですかね🤔

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

突っ張り棒、上手くできないんです😢すぐに落ちてくるのですがコツやおすすめの種類はありますか?💦

• 12月19日
  • POKE

POKE

1本のやつよりも、5〜6本ついてるやつだと頑丈だけど少し割高ですね🥺
    突っ張り棒ストッパーみたいなのも100均でうってるので滑り落ちづらくなりますよ!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

トイレは百均の突っ張り棚を上の方に付けて、その上に色々載せてました。
食器はカラーボックスで、百均の書類立て使って縦にして入れたりとかどうでしょう?

ポケモン大好き倶楽部♡

突っ張り棒すぐに落ちてきちゃうのですがコツなどあるのでしょうか?😢
    カラーBOXに書類たて良さそうです!!
    ありがとうございます!

• 12月19日
はじめてのママリ

引越し前の数ヶ月は段ボール2つくつっけたりして棚作ってました🤣
お尻拭きの箱とか🤣
最後縛って捨てるだけなので楽でしたよー
ペーパーやナプキンは人が来るわけじゃないので、袋のままドーンって置いてました🤣
ズボラですみません、勿体無くて😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

転勤で旦那が先に行ったので、家具家電はみんな送ってしまって💦
    2ヶ月だけ困る家電とテレビ台はレンタルしました😅

• 12月18日

ポケモン大好き倶楽部♡

たしかに捨てる時のことも考えないといけませんよね、、
    安いカラーBOX買ってきても捨てる時にお金かかりますしね🤣💦
    トイレ、そのままでもいいですかね。笑
    今足元にドーンと置いてあるので見栄えが悪くて。笑

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😅
    安くてもそれなりにかかりますし💦

トイレそのままでしたよ😂
    元々収納ないトイレだったので、ペーパーは直置きでしたし、まぁ誰も来なかったので🤣
    気になるならカゴとかに入れた方がいいかもですけど😅

• 12月19日

ポケモン大好き倶楽部♡

カゴに突っ込んで置いておきますね😌笑
    ありがとうございます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月の仮住まいならリサイクルショップでカラーボックスとか安く買うといいと思います!100均は本当に必要なものだけ厳選して買わないとあっという間にめっちゃお金使ってます😭

ポケモン大好き倶楽部♡

100均、安いからついつい買ってしまいますがチリも積もればなんとやらですね🫤
    リサイクルショップ盲点でした!
    見てみます!
    ありがとうございます。

• 12月19日